「絶対に三姉妹でいける」「笑顔がそっくり」木村沙織と妹と母、親子の笑顔が炸裂!

元女子バレーボール選手の木村沙織さんがインスタグラムを更新し、親子で撮影した写真を公開した。

木村さんは「長女 母 次女」とコメントを添え、3人で寄り添い合って笑っている写真を投稿。全員が全開の笑顔を見せており、仲睦まじい様子が伝わってくる。やはり親子だけあって笑顔もそっくりで、三姉妹に見えなくもない。

着ているトップスも赤系でかぶっており、木村さんも「#洋服かぶりすぎですよ」と記している。

また、この日は妹の木村美里さんが面白すぎたそうで、「#神がかってた」と表現。

沙織さん同様、美里さんも元女子バレーボール選手で、姉と同じV・プレミアリーグ女子の東レに所属していた。現役時代から明るいキャラクターで人気があったが、このエネルギッシュな笑顔を見るかぎり、相変わらず元気そうだ。

 

View this post on Instagram

 

. 長女 母 次女。👦🏻👩🏻👧🏻 . . #この日は #次女がおもしろすぎた。 #神がかってた。 . #洋服かぶりすぎですよ。

kimura saoriさん(@saoriiiii819)がシェアした投稿 –

木村親子の微笑ましい写真に対しては、ファンから多くの声が寄せられている。

  • 母様と次女そっくり(笑)
  • 絶対に三姉妹でいける
  • 美里さんも元気そうですね 仲がよくて素敵です
  • 服だけでなく、笑顔もそっくり

こちらは母親と美里さん。まるで友達同士のような雰囲気だ。

 

View this post on Instagram

 

. 母と妹。👩🏻👩🏽 . . #洋服かぶりすぎですよ。

kimura saoriさん(@saoriiiii819)がシェアした投稿 –

いつも明るくひょうきんな沙織さん。負けず劣らずユニークな母親と妹とのコラボレーションに、今後も期待したい。

≪関連記事≫

【世界バレー】20歳のエース・黒後愛が可愛いと話題!クールな試合中とオフの笑顔に魅了されるファン続出…木村沙織の後継者との声も

「これ見るだけで泣けてきます」木村沙織が旧知の戦友・荒木絵里香とハグを交わすシーンに反響

ラグビー藤田慶和、顔がそっくりの祖父母を試合に招待…見事に孫の勇姿を見せる!

田中将大の家族と過ごす日常…父親としても成長中?

この記事が気に入ったらフォローしよう

最新情報をお届けします