伊藤美誠&早田ひな、「みまひな」ペアはプライベートでも相性抜群!? 仲の良さが伝わる動画が公開

卓球の伊藤美誠選手がインスタグラムを更新。「世界卓球選手権団体戦」(4月29日~5月6日)で共闘した早田ひな選手を撮影した動画を公開した。

「すうぇーでん。」とコメントを添えて投稿されたモノクロの動画では、街を大股で闊歩する早田選手が確認できる。

撮影者の伊藤選手が「ひな~、ひな~」と呼びかけ、「動画中で~す」と言いながら早田選手に接近。早田選手は「近い近い(笑)」と笑っており、仲の良さそうな様子がうかがえる。

すうぇーでん。

A post shared by Mima Ito 伊藤美誠 (@mima_ito) on

1月に開催された全日本卓球選手権大会の女子ダブルスでは、伊藤美誠・早田ひなの「みまひな」ペアが初優勝。公私ともに相性は抜群のようだ。

世界卓球では女子が3大会連続の銀メダル

日本中を熱狂の渦に巻き込んだ世界卓球での奮闘ぶり。今大会での日本は女子が3大会連続の銀メダル、男子はベスト8という結果に終わった。

目標としていた金メダル獲得とはならずも、伊藤選手は日本に負けなしの37連勝中だった中国の劉詩雯から1勝を挙げるなど大健闘を見せた。

ファンからは「美誠ちゃん、いい試合をありがとう!次回こそは団体金メダルですね!ひなちゃんはいつものひなちゃんだ(笑)」「ひなワールド展開してる笑」「メンタル一番強いですね。中国戦の勝利、今まで見た卓球の試合で一番感動と興奮がありました」「中国のトップ選手を破る瞬間最高でした!これからも応援してます!」など、多くの声が寄せられていた。

今回果たせなかった団体戦での打倒中国、そして東京五輪でのメダル獲得に大いに期待したい。

≪関連記事≫

伊藤美誠ってどんな人?中国卓球メディアから「大魔王」と恐れられる新ヒロイン

この記事が気に入ったらフォローしよう

最新情報をお届けします