Advertisement

木村沙織、点火式のシークレットゲストを務める予定が、シークレットのまま終わる

木村沙織、点火式のシークレットゲストを務める予定が、シークレットのまま終わる
(c)Getty Images

5月21日、元女子バレーボール選手の木村沙織さんがインスタグラムを更新。参加予定だった点火式が、雨で中止となったことを報告した。

点火式とは、盛岡市にある岩手県営運動公園で5月21日に予定されていた旧国立競技場聖火台の除幕・点火式。木村さんは、同イベントに点火ランナーとして招待されていたという。

残念ながら雨で点火式は中止となってしまったが、傘を差しながら聖火台を訪れた木村さん。トーチを手に満面の笑顔を見せている写真を投稿している。投稿2枚目の写真では、点火する素振りを見せていた。

木村さんは、「ザーザーの雨のため シークレットのまま帰ってきました 涙」ともコメントし、残念な心境を綴っているほか、 同県知事も訪問した際の写真も投稿。トーチを手にしている時は、一様に嬉しそうな表情を見せているのが印象的だ。

ファンからも「 せっかく来ていただいたのに雨で残念 」といった声が多数寄せられていた。

  • 岩手県まで来てくれたんですね お疲れ様です 雨が降って残念でしたね でもトーチ持ってる沙織さんもカッコいいです
  • 雨で中止になり、行進予定の息子も、観に行くはずだった私もサオリンに会えなくて残念です また岩手に来て下さいね
  • 岩手までようこそ 岩手でバレーボールに携わってるものです せっかく来ていただいたのに雨で残念です また来て下さい
  • シークレットのまま…なんか素敵です お疲れ様でした!!

ちなみに、聖火台は5月22日~7月12日まで一般公開される予定で、6月1~2日には釜石市、7月14日には陸前高田市にも設置されるとのこと。

木村さんが次に岩手県を訪れる際は、シークレットゲストが解禁されることを期待したい。

≪関連記事≫

Advertisement


木村沙織と狩野舞子、電車の中で見てはいけない?動画を公開

木村沙織、韓国旅行からの帰国を報告!「コスメ天国で幸せすぎた」

木村沙織の愛犬・まっくすのスイングに狩野舞子が「あたしよりフォーム綺麗」

「会った瞬間泣きました」木村沙織・狩野舞子が山口舞の引退をねぎらう

狩野舞子が木村沙織・栗原恵の変顔に不満か…「本当の変顔」を披露