スノボ・竹内智香&元女子バレー・栗原恵、まるで”姉妹”のような2ショットを公開

元バレーボール全日本代表の栗原恵さんがご自身のインスタグラムを更新し、ソチオリンピック女子スノーボード パラレル大回転で銀メダルを獲得した竹内智香選手とのツーショットを公開した。

竹内選手は今年行われた平昌オリンピックにもパラレル大回転で出場した。

竹内智香 選手 (c)Getty Images

姉妹のような2ショット

この日は2人でランチを楽しんだという栗原さんと竹内選手。

栗原さんは竹内選手に対して、「平昌オリンピックおつかれさまでした。行動力があって 想いを形にできる智香さんは本当に素敵」とコメント。

一方、竹内選手もインスタグラムを更新し、「久々にメグちゃんとランチ」というコメントともに同じ写真を投稿した。

栗原さんが「尊敬する智香さん」と語るように、お二人の親交は深いようだ。

ファンからは「なんだか姉妹みたい」「笑顔が素敵ですね。お二人ともかわいいー!」というコメントが寄せられている。

共通点も多い栗原さん、竹内選手

怪我に苦しめられ、そこからの復活を果たしてきたお二人。

また、栗原選手は広島県出身、竹内選手は北海道出身ながら「ひろしま観光大使」に任命され、2人とも広島にゆかりがある。

そうした共通点が2人を引き合わせたのかもしれない。

インタビュー

狩野舞子が“リアルな”新作ゲーム『スパイク バレーボール』に挑戦したら「バレーボールあるある」が満載だったPR

この記事が気に入ったらフォローしよう

最新情報をお届けします