「本質は本当に一緒」太田雄貴が中田ヤスタカ・FISHBOYらと飲み会

元フェンシング選手で、現在は日本フェンシング協会の会長を務める太田雄貴さん。3月13日に自身のインスタグラムを更新し、特別な時間を過ごしたことを写真とともに報告した。

豪華な顔ぶれが登場

太田さんが投稿した写真には多くの著名人が集結し、水泳界のレジェンドである北島康介さんの姿も見える。競技こそ違うが同じアスリートとして話が弾んだことだろう。

太田さんが過去に投稿した写真にも度々北島さんが登場している。どうやら2人は公私共に良好な関係なようだ。

「アスリートとアーティスト」夢の飲み会

太田さんの投稿した写真には北島さんだけでなく、多くのアーティストの姿も。

お笑いコンビ「オリエンタルラジオ」の中田敦彦さんの弟であり、振付師でストリートダンサーのFISHBOYさん。

ロックバンド「ACIDMAN(アシッドマン)」ボーカル兼ギターの大木伸夫さん。ヒップホップグループ「RIP SLYME」MCのILMARIさん。

3人組テクノポップユニット「Perfume」や歌手のきゃりーぱみゅぱみゅを世に送り出した音楽プロデューサーとして知られる中田ヤスタカさんなど錚々たるメンバーが肩を寄せ合い笑みを浮かべていた。

このアスリートとアーティストの集で、太田さんはついつい飲みすぎてしまうくらい楽しんだ様子。

自身も「業界は違うけど本質は本当に一緒」と、なにか大きな刺激を受けたことを感じさせるコメントを残していた。いったいどんな会話を繰り広げていたのか、気になるところだ。

≪関連記事≫

フェンシング協会会長・太田雄貴、Twitterで自らお願い「これは、皆さんのリツイートに委ねられてます」

太田雄貴がLGBTに興味を持ったきっかけは、友人の女性フェンシング選手が男性になったことだった

ファン「ガルネクのジャケ写かと思いました!」北島康介、京都旅行の家族ショット公開

池江璃花子、北島康介・吉田羊らとCMで共演!レジェンドとの豪華なオフショットを公開

この記事が気に入ったらフォローしよう

最新情報をお届けします