【MLB】「ユニフォームはち切れそう」大谷翔平、無邪気な笑顔でWS撮影デーに登場 ファンからの反響続々「そりゃみんな虜になるわけだ…」

 

A.Kudo/SPREAD編集部

ドジャース・大谷翔平(C)Getty Images
ドジャース・大谷翔平(C)Getty Images

メジャーリーグは23日(日本時間24日)、公式Xにワールドシリーズのフォトデーの様子を公開。ワールドシリーズのロゴが入ったユニフォーム姿のドジャース大谷翔平投手の写真と動画を投稿した。

◆【最新映像】MLB公式が大谷翔平のメディアデーのメイキング映像を公開! ファン悶絶「かわいすぎんかこれ」

■WSのロゴに、ファン「グッとくる」

MLB公式サイトは「ショウヘイ・オオタニ、ワールドシリーズのフォトデーに登場」という呟きとともに写真を公開。左胸にワールドシリーズのロゴ入りのユニフォームを着用した大谷は、右手でキャップのツバを掴んだポーズをしている。

半袖のユニフォームということもあり、右肘には昨季の手術痕も映り込んでいたが、ファンからは「手術痕すらかっこいい…」「爽やかなスーパースター」「ユニフォームはち切れそう」「World Seriesのマークが胸にあるのグッとくる」などの反響が集まった。

なお、この投稿の1時間前には、大谷が両手いっぱいの紅葉した葉っぱを満面の笑顔でばら撒く動画が公開され、「なんの撮影?」「彼が笑うと私も笑う」「MLBの経営陣はショウヘイが大好きだね。僕も同じさ」「何をやっても絵になる大谷さん」「少年のような笑顔!そりゃみんな虜になるわけだ…」などファンからの注目を集めていた。

◆【最新映像】MLB公式が大谷翔平のメディアデーのメイキング映像を公開! ファン悶絶「かわいすぎんかこれ」

◆大谷翔平はWSで投げるのか…… 根強い復帰登板説「ブルペンに入るまで秘密」と米メディア ヤ軍ブーン監督は対応に自信

◆ドジャースタジアムは最高“700万円超え”の席も……WSチケットの高騰止まらず、ファンが阿鼻叫喚「家でビールでも飲むわ」 

Advertisement