阪神・梅野隆太郎とメッセンジャーコンビの仲が良さそう!「世界一美味しいステーキハウス」で祝勝会

阪神の梅野隆太郎捕手がインスタグラムを更新して、楽しい祝勝会の様子を公開した。

大きな肉の塊を前に、出席したランディ・メッセンジャー投手も満面の笑みを見せる。

お互いへの信頼が感じられる祝勝会の様子

4月18日の中日戦でバッテリーを組み、6回4安打2失点(自責1)で今季3勝目を挙げた梅野選手とメッセンジャー選手。試合後には勝利を祝って食事会を開きステーキハウスへ。

「めっちゃ美味しかった」と言う梅野選手に、メッセンジャー選手も「世界一美味しいステーキハウス」と食事を楽しんだ。

楽しそうな食事会の様子にフォロワーからは、「仲よしそうで素敵です」「梅ちゃんからはピッチャーへの愛情を感じます」「梅ちゃんとメッセのバッテリーすごく安心してみれます」「ベンチでがっちり握手とハグしてる所が流れていてほんま信頼し合って仕事してるなぁと思いました」など、2人の信頼関係を感じるコメントが寄せられている。

「生涯虎宣言」のメッセンジャー選手

来日9年目の今季は4年連続5回目の開幕投手も務めたメッセンジャー選手。国内FA権を取得し、来季は外国人枠を外れるが、すでに「生涯虎宣言」済み。今後も梅野選手とのバッテリーに期待がかかる。

この記事が気に入ったらフォローしよう

最新情報をお届けします