Advertisement

【ゴルフ】渋野日向子、日本人初のFULL SWING JAPANアンバサダー就任「世界への挑戦を支えてくれると確信」

 

【ゴルフ】渋野日向子、日本人初のFULL SWING JAPANアンバサダー就任「世界への挑戦を支えてくれると確信」

35年にわたりインドア・ゴルフ・シミュレーターの業界をリードし続けるFULL SWINGの日本法人、FULL SWING JAPANは18日、渋野日向子を日本人としては初となる同メンバーに選出し、アンバサダー契約したと発表した。

◆渋野日向子、米ツアー初のホールインワン! 口に手を当て唖然→大喜び「ヤッター!」

■ウッズら名だたるメンバーに仲間入り

FULL SWING JAPANは、スポーツ界で革新的な弾道追跡テクノロジーを用い、ジュニアからプロまで、あらゆるゴルフ技術向上を目指すゴルファーへ、様々な商品を提供してきた。

今回は現在の日本におけるトップアスリートで、国内外でも活躍する渋野に白羽の矢が立ち、タイガー・ウッズジェイソン・デイジョン・ラームジョーダン・スピースなど、名だたる世界のトッププロゴルファーとともにメンバー入りすることになった。

なお、FULL SWING JAPANは、渋野が大切に考えているという「ジュニア育成」への思いに共感しており、ジュニアゴルファーの憧れと期待を一緒にサポートできる活動の提案を考えているとのこと。

渋野は今回のアンバサダー就任に対し、「この度、FULL SWING JAPANとアンバサダー契約をさせていただくことになりました。 タイガー・ウッズ選手をはじめ、世界中の名だたる選手が並ぶTEAM FULL SWINGのメンバーになれた事を大変光栄に思っています。FULL SWINGの魅力である数値の正確性や持ち運びの便利さが、私の世界への挑戦を支えてくれると確信しています。より良いパフォーマンスをファンの皆様 にお見せできるよう、常に進化するFULL SWINGと共に精一杯頑張っていきたいです」とコメントを寄せている。

◆渋野日向子「岡山のスポーツがあつすぎる!」 岡山学芸館の高校サッカー初優勝を祝福

◆昨年覇者の渋野日向子は2オーバー・61位発進 川崎春花、西郷真央ら首位

◆渋野日向子「ショットがモヤモヤ」でも凱旋試合でトップ10入り 真骨頂の爆発力は健在

Advertisement


文●SPREAD編集部