子役時代のチャ・ジュンファンがかわいい!モデルに挑戦の過去も

韓国のフィギュアスケーター、チャ・ジュンファン選手。2019年の2月8日から行われていた四大陸選手権でも6位に入るなど、韓国期待の若手として活躍している。

そんな素晴らしい実力を持ち合わせたチャ選手だが、そのルックスもモデル顔負けと話題だ。

実はチャ選手、もともとは子役。子供の頃はコマーシャルなどに出演していた。そのうちのひとつがこちらだ。


6~7歳とおもわれるチャ選手。幼くてかわいらしい顔つきだが、黒目がちなところや、マッシュルームヘアーの髪型はいまと変わらない。

その後、チャ選手はすくすくと成長。現在は身長177cmで顔も小さくスタイル抜群の美男子になった。

そんなチャ選手、雑誌の企画などで実際にモデルを努めたこともある。

雑誌「W Korea」の写真撮影で写真撮影に挑んだ際は、物憂げな表情でポーズを決める姿を見せてくれた。シックな服装に身を包む姿は、まさにモデルそのものだ。

≪関連記事≫

「ついにつかみ取りました」チャ・ジュンファンが“ロミオとジュリエット”にかける想い

ボーヤン・ジンがかわいい!演技後に見せる無邪気さでファン急増?

ヴィンセント・ジョウの名前はゾウと発音?ジョウと発音?本人が自己紹介する時の発音は…

白衣を着用した友野一希の“萌え袖”にファン歓喜!普段は同志社大学に通う大学生

インタビュー

狩野舞子が“リアルな”新作ゲーム『スパイク バレーボール』に挑戦したら「バレーボールあるある」が満載だったPR

この記事が気に入ったらフォローしよう

最新情報をお届けします