Advertisement

日本ハム・杉谷拳士の勘違いエピソードにファン困惑?「流石だわ笑」

日本ハム・杉谷拳士の勘違いエピソードにファン困惑?「流石だわ笑」
(C) Getty Images

日本ハム杉谷拳士内野手がインスタグラムを更新して、最近の勘違いエピソードを明かした。

その内容にファンからも「間違えないでしょ」「流石だわ笑」「斬新なボケ?ですね」など、困惑の声が寄せられている。

これはアスパラ? つくし?

札幌の街を歩いていた杉谷選手は、歩道脇に空に向かって突き出ている植物を発見した。

「今日札幌の街を歩いていたらたくましく生えてるアスパラ⁉︎を発見しました」と言う杉谷選手だが、茶色い植物はアスパラではなく、つくしに見える。

「周りの人に聞くとアスパラじゃなくてツクシだそうです」

あくまでも「そういうネタ」とフォロー

まさかのエピソードに投稿直後から多くの反応が寄せられた。

その反響の大きさを見てか杉谷選手は、コメント欄でひっそり「アスパラに間違えたのはさすがにジョーダンですよ笑」とフォローを入れている。

あくまでも「そういうネタ」と笑う杉谷選手に、「コメント欄見るまで本当に分からなかったのかと思っちゃいました」「え!本気で間違えたの!?って思ったらジョークだったんですね笑笑びっくりしましたー」とファンも一安心の様子だ。

Advertisement