マライア・ベルってどんな人?彼氏はフィギュアスケート選手のポンサール

フィギュアスケートのマライア・ベル選手をご存知だろうか。ベル選手はアメリカ合衆国出身。1996年4月18日生まれで、2018年3月現在は22歳だ。

2018年は全米選手権・四大陸選手権で5位、2019年は全米フィギュアスケート選手権で3位につけており、大きな大会での優勝経験はないものの今後の活躍が期待される選手の一人である。

またキュートなルックスからも人気が高く、日本でも注目を集めている選手だ。

姉はプロスケーターのモーガン・ベル

姉のモーガン・ベルさんもフィギュアスケーターで、現在はプロとして活躍。アメリカのディズニー・オン・アイスにも出演している人気プロスケーターの1人だ。

ベル選手のインスタグラムにはよくツーショット写真も載せられている。仲の良い美人姉妹だ。

プロフィールには「まらいあべる」

また、ベル選手には親日家の一面もあるようで、インスタグラムのプロフィール欄には平仮名で「まらいあべる」と名前が載せられている。以前に来日した際に撮った写真も投稿しており、日本好きでもあるようだ。

ネイサン・チェン選手と京都や大阪を観光。

彼氏もフィギュアスケーター

(c)Getty Images

そんなベル選手の彼氏は、フィギュアスケーターであるロマン・ポンサール選手だ。

ポンサール選手はフランス出身・1992年4月27日生まれ。2019年3現在は27歳で、2015年のネスレ杯では金メダルも獲得した実力者だ。

それぞれ自身のインスタグラムにお互いの写真をよく投稿しており、仲の良さが伺える。

ポンサール選手が、マライア・ベル選手のインスタグラムに初めて登場したのは、2015年12月8日の投稿だ。

また、2019年2月1日のロマン・ポンサール選手の投稿を見る限り、2016年から交際がスタートしたのが伺える。

2019年現在は交際から3年ということもあり、ゴールインする日もそう遠くはないかもしれない。

公私共に順調な、彼女の今度の活躍に注目だ。

≪関連記事≫

「こんな可愛い天使が主将とか…」三原舞依が主将として見事な演技を披露

ディズニーの聖地“アナハイム”でシンデレラを熱演!三原舞依の演技にディズニーファンも反応

崩れ落ちる坂本花織の横で、中野コーチが厳しくも愛のある発言…2人の関係性が話題に

坂本花織が高校を選んだ意外なきっかけとは…4月からは神戸学院大学へ進学

この記事が気に入ったらフォローしよう

最新情報をお届けします