羽生結弦、結果に「悔しいっ!」ネイサン・チェンに「かっこいいっ!」

3月23日、フジテレビの特別番組「土曜プレミアム・緊急生放送SP 世界フィギュア2019~独占!メダリストが明かす舞台裏~」にて、同日行われた世界選手権裏側の模様が放送された。

世界選手権男子シングルは注目のネイサン・チェン選手と羽生結弦選手がともに合計300点超えをマーク。超ハイレベルな戦いは、チェン選手に軍配が上がった。

番組では、全体順位確定直後に撮られた羽生結弦選手の様子も放送。結果を伝えられた羽生選手は会場裏で「あ~!負けた~!」「負けた~!」「悔しいっ!」と絶叫。

通路に備え付けられたモニターに写るチェン選手を見ると「かっこいいっ!」と漏らしていた。

その後も羽生選手は会場裏のベンチに腰掛け「ダメだよな、あんなんじゃ勝てないよな」と自らの演技を反省。

太ももを叩いて悔しがっていたが、表情に悲痛な曇りはなし。カメラが入っていたとはいえ、最後まで敗退に絶望的な印象を見せることはなく、早くも次の大会へ向けて決意を新たにしていた様子だった。

≪関連記事≫

ネイサン・チェンのことを妄想していたら夕方に…夢中な橋爪峻也に「浮気では」の声

ネイサン・チェンの部屋がオシャレ!自室でくつろぐ様子を公開

ネイサン・チェンが競技と学業を両立する様子を米メディアが伝える

オーサーコーチ、羽生の演技にジェイソン・ブラウンの出番をすっかり忘れる…?

【ハプニング】羽生結弦の会場入り動画にコリヤダの着替え姿が…

インタビュー

狩野舞子が“リアルな”新作ゲーム『スパイク バレーボール』に挑戦したら「バレーボールあるある」が満載だったPR

この記事が気に入ったらフォローしよう

最新情報をお届けします