美人すぎるホッケー選手・湯田葉月、クセの強さをポーズで表現

4月9日、ホッケー日本リーグに所属するコカ・コーラレッドスパークスが公式インスタグラムを更新。昨年に引き続き、護国神社にて必勝祈願したことをクラブ公式インスタグラムにて報告した。

女子高出身者はクセが強い

この日は同チームで背番号10を背負う湯田葉月選手も参拝。

普段はユニフォーム姿で競技に臨む湯田選手。しかし今回は神社への訪問ということもあり、スーツ姿で参拝している。

普段あまりイメージのない湯田選手のスーツ姿。クールな印象がさらに強調されており、 元女優の江角マキコさん的なキリリと締まった雰囲気を醸し出している

この雰囲気に乗ってか、湯田選手は個性的な謎ポーズを披露してみせた。

この謎ポースにあわせて湯田選手は「 女子校育ちはだいたいクセが強い」とコメント。確かにこの形容し難いポーズを見せられた人はクセの強さに圧倒されるだろう。

しかし、チームメイトからは「女子校のせいにせんといて」「まず女子だったの?」となかなかにきついコメントが浴びせられていた。

これに対し湯田選手は「むしろ褒め言葉」「やっとそこ突っ込んでくれる人現れました」とポジティブな発言を連発。クセの強いコメントで返答していた。

就活生のような姿も話題

ところで、4月といえば就活シーズンでもあり、社会人デビューのシーズンでもある。

29歳ながらとても若く見える湯田選手の姿を見て「就活生みたい」「新入社員ですか?」といった声も寄せられていた。

多くのツッコミの声が寄せられた湯田選手の投稿は、果たして共感を得ることが出来たのか。

≪関連記事≫

“美人すぎるホッケー選手”湯田葉月、チームラボに行くもインスタ映えならず

卓球を練習する宇野昌磨が本気モード?感じられる兄弟仲の良さ

辰己涼介は楽天カードを作れるのか?申し込み条件を調査

満員電車で通勤した日々も…元サラリーマン選手、庭井祐輔がプロ転向するまで

この記事が気に入ったらフォローしよう

最新情報をお届けします