日本ハム・清水優心、全国の上沢直之ファンにサービス?

日本ハムの清水優心捕手がインスタグラムを更新して、チームメイトの上沢直之投手との食事風景を投稿した。

上沢選手のキメ顔に「爽やか。優心君のも見たいです!」「うわっち可愛いーッ」などのコメントが寄せられている。

「#上沢ファンへ」サービス

大阪ドームでのオリックス・バファローズ戦を控え、この日は移動日だった日本ハム。清水選手と上沢選手は飲食店を訪れた。

2人が注文した料理は鉄板に肉、キムチ、ニラ、タマネギなどが山盛りに積まれ、それをスープで煮込んでいく料理(投稿2,3枚目)。

背後に写った色紙から、心斎橋にあるテッチャン鍋金太郎と思われる。

料理に満足した清水選手は、「ご馳走さまでした #美味しかった」と投稿し、さらに「#上沢ファンへ」のハッシュタグも添えている。

昨シーズンに本格的な一軍デビューを果たし、今季はパンチ力のある打撃でブレイクしている清水選手。

投手陣とも良好な関係を築いているようだ。

https://www.instagram.com/p/BieaJS0naGo/

インタビュー

狩野舞子が“リアルな”新作ゲーム『スパイク バレーボール』に挑戦したら「バレーボールあるある」が満載だったPR

この記事が気に入ったらフォローしよう

最新情報をお届けします