木村沙織のファッションがお洒落!ファンから質問攻めに合う

元バレーボール選手の木村沙織さんがインスタグラムを更新。貴重な私服姿を公開した。

現役時代から愛らしいルックスとスタイルで抜群の人気を誇った木村さん。

引退以降、インスタグラムでプライベートを綴ることも多くなり、木村さんのファッショナブルな私服姿を目にすることができる機会も増えた。

投稿された写真では、黒とグレーから成るコーディネートを自撮りする木村さんの姿。「ポンプのサンダル。今はまだ靴下必須です」とコメントを添えている。

・ ポンプのサンダル 今はまだ靴下必須です。⛄️

A post shared by kimura saori (@saoriiiii819) on

また、その直前の投稿では、ポンプのサンダルをおろしたことを綴っていた。

ファン達は木村さんのファッションに興味津々

投稿に対してファンからは、「それ聞きたかったんです!靴下はいても違和感ないですか??」「いつも素敵ですねー、そのパンツはレディースですか?」「トレーナー可愛い!どこのですか?」「iPhoneケース何使ってるんですかー?」など、木村さんの身に着けている物に対しての質問が多数寄せられていた。

現役時代は、全日本代表の絶対的エースとして数々の国際大会で活躍。ロンドン五輪銅メダル獲得の原動力ともなるなど、長年に渡って日本女子バレーボール界を牽引した木村さん。引退後もその人気は衰えることを知らない。

この記事が気に入ったらフォローしよう

最新情報をお届けします