狩野舞子とRENAが『グータンヌーボ2』に出演 長谷川京子とトーク

4月21日深夜放送の『グータンヌーボ2』に元バレーボール日本代表の狩野舞子さん、格闘家のRENAさんが出演する。

同番組は「台本なしのトーク番組」をテーマに、それぞれのフィールドで活躍する女性の本音をMCが引き出していく。

今回は女優の長谷川京子さんが女性アスリートの生活と恋愛観に迫る。

女子アスリートの恋愛事情を赤裸々告白

狩野さんは八王子実践高校から久光製薬スプリングスに入団。現役時代はロンドン五輪に出場して全日本女子28年ぶりの銅メダルを獲得した。引退後は解説やリポーターとして活躍する。

RENA選手はキックボクシングに投げと関節技を組み合わせた格闘技シュートボクシングでプロデビュー。シュートボクシング世界女子フライ級王座に就いたほか、近年では総合格闘技RIZINにも挑戦している。

番組の予告動画で狩野さんは「(恋人が)バレーボール選手同士だと、それくらいで弱音吐くの?」となってしまうと告白。

RENA選手も「(同業種)だと私も言っちゃうタイプなので。喧嘩しちゃう」とアスリートの恋愛事情を語っている。

放送は4月21日24時25分から。フジテレビ

≪関連記事≫

狩野舞子、クリスマスは白川悠衣と過ごす「私たち息合いすぎちゃう?」

狩野舞子が「夏女たちのランチ」で藤井瑞希、田中琴乃と女子会

狩野舞子、ぺえとバレーボールの話で「私よりも私の試合に詳しいの凄かった」

狩野舞子が“リアルな”新作ゲーム『スパイク バレーボール』に挑戦したら「バレーボールあるある」が満載だった

この記事が気に入ったらフォローしよう

最新情報をお届けします