元フィギュア・武田奈也、夫でアイスホッケー選手の山田虎太朗とのラブラブショットを公開

元フィギュアスケート選手の武田奈也さんがインスタグラムを更新。

夫であり、アイスホッケー・王子イーグルスに所属する山田虎太朗選手とのラブラブショットを公開した。

「Last 3days…バタバタしております。こたの協力具合に感謝しながら、みんなに会えるの楽しみに準備頑張ります」とコメントを添え、「#wedding」とも記載。

山田選手が手を伸ばして持つリングの中に、お二人が絶妙におさまった写真を公開している。

この投稿に対しては、「きゃ~、なになに?ゴッツ可愛い~」「ななちゃん、幸せにね~」「かなりステキな写真でこっちがドキドキしたよ」「週末お天気良さそうだしよかったね」など、多くの声が寄せられていた。

2016年の大晦日に婚約

お二人は2016年12月31日に婚約。その際にも、幸せいっぱいのふたりの姿をインスタグラムに投稿している。

❤️❤️❤️ ありがとう😊💖 #mylove #67 #ななこた

A post shared by Nana Takeda (@nanapeeeee67) on

山田選手は王子イーグルスでディフェンダーとして活躍中。恵まれた大きな体を生かしたダイナミックなプレーや、積極果敢な攻撃参加が武器だ。

一方、武田さんは08~09シーズンのユニバーシアードで銀メダルを獲得するなど活躍。現役引退後は指導者・振付師として後進の育成に注力している。

元フィギュアスケート選手の浅田真央さんは2歳年下の後輩にあたる。

テレビではコメンテーターとしても活躍している武田さん。

後進の育成やメディア出演など、今後も幅広いフィールドでの活躍に期待したい。

この記事が気に入ったらフォローしよう

最新情報をお届けします