木村沙織、大阪を散策中のオフショットを公開…ファンからは「モデルさんみたい」

元バレーボール選手の木村沙織さんがインスタグラムを更新。大阪を散策し、スイーツを堪能する様子を公開した。

「今日はいいお天気だったー」「#次はマンゴーパフェにしてみよっと」など記載し、「八百屋の嫁が作る。」という印象的なキャッチフレーズの店前に佇む自身の写真を公開。

1枚目は後ろ姿だが、2・3枚目の写真はカメラ目線。相変わらずの美貌と抜群のスタイルだ。

このお店は、大阪府柏原市に2017年夏にオープンしたばかりの生搾りジュース(コールドプレスジュース)の専門店「momovege」。

日によっては行列もできるほどの人気店だという。

ファンからは、「え~さおりんがモモベジに?イチゴの時期にもぜひ行ってみてね!インスタ映え間違いなし」「やっぱりスタイル抜群」「背中出し似合ってます!モデルさんみたい」「こちらのスーパーモデルのお名前は?」など、スタイルを絶賛する声が挙がっていた。

木村さんはマンゴースムージーやフルーツサンドを堪能。3枚目の写真ではマンゴースムージーを飲みながら渋い表情を見せており、「沙織さん、真っ白~美白で羨ましすぎるー」「ネックレスどこのですかー?可愛い 重ね付けですか?」「泣いた後?まぶたが腫れて赤い」などの声も寄せられていた。

インスタグラムでは木村さんの一挙手一投足はもちろん、化粧や洋服などに関しても様々な質問が集まる。“ファッションリーダー”としての木村さんにも注目だ。