潮田玲子、釣りが上手すぎる息子に嫉妬…夫・増嶋竜也は娘に熱烈キス

元バドミントン選手の潮田玲子さんがインスタグラムを更新。家族で釣り堀に行った様子やジェフユナイテッド市原・千葉所属の夫・増嶋竜也選手が、娘さんとふれあう様子などを公開した。

「お休みは家族で釣り堀へ」とコメントを添え、息子さんが釣りをする姿を撮影した動画を公開。

魚が釣れると息子さんは、「きたー!きたー!」と絶叫。その様子を見た潮田さんが「ね~なんでそれで釣れるの?」と不思議がっている。

また、「息子がこの調子で何回も釣るから信じられない母…」「でもほんとなんで?ってくらいポイポイ釣って完全に量で負けました」と完敗を認めていた。

続いて「#初めて釣ったよ」「#息子には負けたけど」「#夫の趣味は釣りです」「#バス釣りだけどね」と記載し、自身が見事に魚を釣り上げた際の動画も公開した。

パパが凄まじい親バカぶりを発揮!?

また、「やりすぎ注意!笑笑」とコメントを添え、増嶋選手が娘さんに熱烈なキスの嵐を炸裂させる動画も公開。

食べてしまいたいくらい可愛いのか、あまりの激しさに娘さんが若干のけぞっている。

この投稿に対しては、「ちょっとマジギレしとる瞬間あるやん!笑」「うちのダンナもよく嫌がられてる」「ウチもよくやるけど毎回めっちゃ嫌がられてるー笑」などの声が寄せられていた。

自身の交友関係やご家族のほのぼのとした様子などを随時更新している潮田さんのインスタグラム。今後も要注目だ。

この記事が気に入ったらフォローしよう

最新情報をお届けします