那須川天心、格闘技漫画に登場で “最強の男”と対決 『TSUYOSHI 誰も勝てない、アイツには』とのコラボ

ゲームの企画や開発、運営事業を展開する株式会社Cygames(サイゲームス、本社:東京都渋谷区)が、スマートフォン・PC向け漫画サービス「サイコミ」で格闘家の那須川天心選手とのコラボを開催した。

第一弾は、現在「サイコミ」にて連載中の格闘技漫画『TSUYOSHI 誰も勝てない、アイツには』(著:丸山恭右)とのコラボとなっている。

最強の男である『TSUYOSHI』こと川端強は、美大を目指すフリーターでコンビニ店員をしている。一見貧弱そうな彼は“最強”を求めた者が必ず行きつく人物なのだ。

噂が噂を呼び、日々戦いを挑まれる彼の戦闘スタイルは「股間への一撃」。その一撃は、挑戦者の心までもを砕く一撃なのであった。その強さの秘密、彼の正体は?格闘技漫画に一石を投じる話題作となっている。

コラボマンガ「特別編・TSUYOSHI×那須川天心」コラボ

最強の男を決める「サイコミカップ」。そこに参戦したのはなんと、『神童・那須川天心』選手だった。37戦37勝の無敗を誇る那須川選手に太刀打ちできるのは……そう、“サイコミ一”最強である『TSUYOSHI』の川端強。

この夢の対決が実現するのだ。

那須川選手の登場シーン

『TSUYOSHI 誰も勝てない、アイツには』著者の丸山さんは、「ファンだからこそ描けた小ネタも盛り込んだので楽しんでいただけたら幸いです」とコメントしている。

同作品は現在、電子書籍にて1・2巻が発売中。さらに今後は、那須川選手のインタビューの掲載やスペシャル映像の制作なども予定している。

この記事が気に入ったらフォローしよう

最新情報をお届けします