木村沙織、車中から撮影した“奇跡の一枚”を公開…「CGみたいに綺麗」と反響

(c)Getty Images

元バレーボール選手の木村沙織さんがインスタグラムを更新。車中から撮影した“奇跡の一枚”を公開した。

撮影したのはオフィス街の奥にそびえ立つ東京タワー。青い空と東京タワーの赤が鮮やかに映える一枚だ。「車の中から 奇跡の一枚」とコメントを添えている。

・ 車の中から 奇跡の一枚。🗼 ・ ・ #東京タワー #tokyo

A post shared by kimura saori (@saoriiiii819) on

これに対してファンからは、「東京タワー綺麗に写ってていいっすね!」「CGみたいに綺麗ですね」「日本じゃないみたいに見えました!」「模型みたい~!カラーも凄く綺麗」「わー綺麗!この間買ったカメラで撮ったんですか?」など、称賛の声が多く寄せられていた。

また、「信号機の赤も相まって素敵です」「もしかして,赤信号の人の絵が東京タワーとマッチングした事ですかね…?」と、木村さんが奇跡の一枚と称した理由を探るコメントも見られた。

引退してもなお、その人気ぶりは健在

木村さんのインスタグラムは日々更新され、色々な顔を垣間見ることができる。

投稿にはいいね!やコメントが多数ついており、沢山の人が木村さんの一挙手一投足に注目していることがわかる。

17歳で日本代表に選出され、以降もバレーボール界を全力で駆け抜けてきた木村さん。引退してもなお、その人気ぶりは健在だ。

今後も”木村沙織”から目が離せない。

この記事が気に入ったらフォローしよう

最新情報をお届けします