小塚崇彦、八戸グルメや熱海の海を満喫…次なるアイスショーへの英気を養う

元フィギュアスケート選手の小塚崇彦さんがインスタグラムを更新。青森・八戸グルメを堪能する様子や熱海の海でリラックスする様子を公開した。

小塚さんは現在、元フィギュアスケート選手の高橋大輔さんや織田信成さん、安藤美姫さんら豪華メンバーが集うアイスショー「プリンスアイスワールド」に出演中。5月12日(土)・13日(日)に青森・八戸での公演を終えたばかりだ。

5月13日には八戸グルメのひとつ「うにチャーハン」の写真を投稿。

#うにチャーハン

A post shared by 小塚崇彦 (@takakozuka) on

ファンからは、「八戸公演楽しかったです!ありがとうございました。八戸の食を満喫してくださってるようで嬉しいです」「初めてフィギュアスケートのパフォーマンスを生で観ました。小塚さんのパフォーマンスを拝見することが出来てとても嬉しかったです!」など、公演に駆けつけたファンからの声などが寄せられていた。

その後は熱海の海の写真を投稿。忙しいショーの合間のつかの間のひとときを満喫しているようだ。

熱海

A post shared by 小塚崇彦 (@takakozuka) on

「プリンスアイスワールド」の次の公演は5月19日(土)・20日(日)に滋賀大津で行われ、以降は東京や広島でも開催される。

ファンにとっては、現役引退後でも小塚さんらの演技を観ることができるチャンスである。

小塚さんはインスタグラムで楽屋裏の様子なども公開しているので、こちらもファンにはたまらない内容だろう。

この記事が気に入ったらフォローしよう

最新情報をお届けします