Advertisement

プルシェンコ、息子がバイクに乗る動画を公開…さすがのバランス感覚は父親譲りか

 

プルシェンコ、息子がバイクに乗る動画を公開…さすがのバランス感覚は父親譲りか

元フィギュアスケート選手のエフゲニー・プルシェンコさんがインスタグラムを更新。前妻との間の息子、イゴール君がバイクを乗りこなす動画を公開した。

バイクで颯爽と走ってくるイゴール君。一度カメラの前でスピードを緩め、その後はウイリーをしつつ、再び駆け抜けていった。

もう1本の動画ではシートに片足を乗っけて、バランスを保ちながら走っている。一般的に見ると危険を感じてしまうが、それにしても凄いバランス感覚だ。

そのあたりは偉大なフィギュアスケーターである父親・プルシェンコさんの系譜を感じる。

動画に対してはファンからは、「すごいバランス感覚、目標はお父さん?」「才能のある人材だ」「非常に危険な趣味だ!」「お父さんに成長を見せたかったんだろう」など、多くの声が寄せられていた。

プルシェンコさんは日本で行われるアイスショーに出演

プルシェンコさんは、2018年5月25日(金)~27日(日)幕張公演を皮切りに、金沢、神戸、新潟、静岡で開催される「ファンタジーオンアイス」に出演予定。

先日、息子・サーシャくんとともに来日するという報道でも世間を賑わせた。

Advertisement


プルシェンコ、息子のサーシャくんと来日が決定!羽生結弦らも出演する「ファンタジーオンアイス」にて親子共演

このショーでは、オリンピックや世界選手権で活躍する一流スケーターたちが一堂に会し、華やかなエンタテインメントが繰り広げられる。

日本からは羽生結弦選手や宮原知子選手のほか、元フィギュアスケート選手の織田信成さん、安藤美姫さんらが出演。

現役時代は華麗な演技と圧倒的な強さから、「皇帝」とも称されたプルシェンコさん。そのパフォーマンスは必見だ。