村上佳菜子、オシャレな洋服でテンションアップ!現在も”佳菜子スマイル”でマルチな活躍

元フィギュアスケート選手でタレントの村上佳菜子さんがインスタグラムを更新した。

「かわいくてお洒落だった!#sisterjane のお洋服!凄く素敵でテンションあがった!デザイナーさんも凄く素敵な方でお召しになられている服もすっごくお洒落だった!」とコメントを添え、レディースブランド「sister jane(シスタージェーン)」の服を着用した自身の写真を公開。

同ブランドは、ヴィンテージにインスパイアされたノスタルジックな雰囲気が特長。オシャレに定評のある村上さんは、さすがの着こなしを見せている。

投稿に対してファンからは、「いつでも笑顔満開の佳菜子ちゃんに、お似合いです」「花柄のシャツ可愛いですね!かなちゃんの笑顔もキュートです」「横浜公演のふれあいタイムではありがとうございました!」「私もかなちゃんと買い物行きたい!かなちゃんの私服大好き!コーディネート勉強させてほしい」「デザイナーさんに会われたんですね!うらやましいです」など、多くの声が寄せられていた。

アイスショー「プリンスアイスワールド」に出演中

村上さんは現在、全国各地での公演が予定されている「プリンスアイスワールド」に出演中。

このアイスショーには村上さんらのほか、元フィギュアスケート選手の安藤美姫さんや高橋大輔さんなど豪華なゲストが出演者として名を連ねている。

先日は、同じく出演者であるフィギュアスケートの本郷理華選手と、観客席からショーを楽しんでいる様子も公開した。

村上選手は2017年4月に現役を引退後、アイスショーに出演しながら芸能界にも進出。

様々なバラエティ番組にゲスト出演しているほか、「メレンゲの気持ち」(日本テレビ系列)ではMCを務めるなど活躍中。

明るく気取らないキャラクターやトレードマークの佳菜子スマイルで、今後もマルチな活躍を見せてくれそうだ。

 

村上佳菜子が歌舞伎を観劇、共演経験ある松本幸四郎に甘味の差し入れ

この記事が気に入ったらフォローしよう

最新情報をお届けします