Advertisement

木村沙織、LINE本社での”ぴったりハマった”記念写真…ファッションにも注目が集まる

 

木村沙織、LINE本社での"ぴったりハマった"記念写真…ファッションにも注目が集まる

元バレーボール選手の木村沙織さんがインスタグラムを更新し、東京都新宿区のLINE株式会社の本社で撮影した写真を公開した。

「#LINE」「#新宿」と記載した上で、「きのう。」と簡潔なコメントを添え、「LINE」という単語をモチーフとした造形物と同化する自身の写真を掲載。

頭文字の「L」の部分にちょこんと座る姿が微笑ましい。また、右手で「L」を真似しているようにも見える。

投稿の2枚目以降では「L」以外の「I」「N」「E」に、それぞれ”ぴったりとハマった”写真がアップされている。

・ きのう。 ・ #LINE #新宿

A post shared by kimura saori (@saoriiiii819) on

これに対してファンからは、「かわいいですね!ラインって新宿にあるんだ!」「ピッタリハマってますねー、可愛い」「さおりん!サイズ感がわかりやすい!」など、多くの声が寄せられていた。

ファッションにも注目が集まる木村さん

LINE本社での記念写真に対して、「スヌーピーのTシャツ似合う」といったファッションに注目する声も挙がっていた。

木村さんはインスタグラムで私服姿を披露するたびに、ファッションに対するコメントも多く寄せられている。

Advertisement


・ 今日も良いお天気で 楽しかった。????????☀️ ・

A post shared by kimura saori (@saoriiiii819) on

キュートな顔立ちと抜群のスタイルで様々なタイプの服を着こなす木村さん。

現役引退後も相変わらずの人気ぶりで、“ファッションリーダー”としても注目されている。