渡嘉敷来夢がアジア杯4連覇を報告 「たくさんのご声援ありがとうございました!」

バスケットボールの女子アジアカップに出場していた日本代表は29日、インドのベンガルールで行われた中国代表との決勝戦に71-68で勝利。大会4連覇を果たした。

快挙から一夜明けた9月30日、日本代表の渡嘉敷来夢選手は自身のインスタグラムを更新。トロフィーを囲んでの集合写真をアップし、「たくさんのご声援ありがとうございました!」とファンへの感謝を綴った。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Thank you for all your support‼︎ たくさんのご声援ありがとうございました!

Ramu Tokashikiさん(@tokashiki_10)がシェアした投稿 –

4連覇に祝福の声

4連覇の快挙に、ファンからも「お疲れ様でした そしておめでとうございます」「素晴らしい試合でした」と祝福のコメントが多く寄せられた。

また「タクさんのディフェンスに感動しました」「リバウンド、シュートカット、なによりディフェンスが素晴らしかったです!!」といった渡嘉敷選手のプレーに対する賞賛や、「リーグ戦でも、怪我のないよう頑張ってください」「今週からのWリーグも頑張ってください」など、10月4日から開幕するWリーグでの活躍を期待する声も目立った。

≪関連記事≫

渡嘉敷来夢が紫色にヘアチェンジ ファンからは「めっちゃ似合ってる」

渡嘉敷来夢、28歳の誕生日にチームメイトから祝福 競技を越えた様々な選手からもメッセージ

「川澄奈穂美に似ているポケモン」を渡嘉敷来夢が送りつける

渡嘉敷来夢と女子サッカー選手がエアサッカー!競技超え“夢のコラボ”

この記事が気に入ったらフォローしよう

最新情報をお届けします