渡嘉敷来夢が紫色にヘアチェンジ ファンからは「めっちゃ似合ってる」

6月23日、女子バスケットボール日本代表でJX-ENEOSサンフラワーズに所属する、渡嘉敷来夢選手が自身のインスタグラムを更新。髪色を紫色にチェンジした髪型を公開した。

美容室で撮影したと思われる今回の写真には、「気分転換にやったことない色をやってみました いい感じ〜」とコメントをしている。

青みがかった紫色のような髪色に変わっており、最近の写真と比較するとその変化がわかるだろう。

この投稿をInstagramで見る

ポケモンセンターに行ったこと、ありますか😄?

Ramu Tokashikiさん(@tokashiki_10)がシェアした投稿 –

紫色と奇抜ながらも似合う渡嘉敷選手の姿に、ファンからも「めっちゃ似合ってます」「素敵です!!!」「カッコイイ!!」とコメントが寄せられた。

過去にも様々な髪色に

今回は紫色に髪を染めた渡嘉敷選手だが、暗めのカラーや、緑がかったアッシュっぽいカラー、シルバーなど、過去にも様々な髪色にしている。

今回の投稿でも、「どの色も似合う!」と今まで様々な髪色にしていたことに触れたファンもいた。渡嘉敷選手が次はどんな髪色にチェンジするのかも楽しみだ。

《関連記事》

渡嘉敷来夢、28歳の誕生日にチームメイトから祝福 競技を越えた様々な選手からもメッセージ

渡嘉敷来夢と女子サッカー選手がエアサッカー!競技超え“夢のコラボ”

女子バスケ・渡嘉敷も3年A組ロス!?菅田将暉風ルックスでブルーな様子

この記事が気に入ったらフォローしよう

最新情報をお届けします