村上佳菜子、”今日の佳菜子” シリーズを公開!「かなちゃんの笑顔最強」とファンの声

元フィギュアスケート選手の村上佳菜子さんがインスタグラムを更新し、それぞれにタイプの違う自身の姿を公開した。

「いつも本当にヘアもメイクも素敵にしてくれるメイクさんが、お仕事の時に撮ってくれる “今日の佳菜子” シリーズ」「盛れるように撮ってくれています」とコメントを添え、3枚の写真を掲載。

1枚目はメガネをかけた知的な女性といった趣で、2枚目では黒い衣装でセクシーな大人の表情を見せ、3枚目ではナチュラルで可愛らしい雰囲気を醸し出している。

これに対してファンからは、「どれもかわゆいけどやっぱり笑顔が素敵ね」「やばい2枚目セクシィー」「メガネ姿可愛いですね」「かなちゃんの笑顔最強」「佳菜子ちゃん、いつの間にか…こんなにも色っぽくなって、めっちゃキレイ」「どんどんどんどん可愛さ・綺麗さが増していきますねー」など、多くの声が寄せられていた。

アイスショーへの出演のほか、テレビ番組など幅広く活躍中

村上さんは現在、全国各地での公演が予定されている「プリンスアイスワールド」に出演中。

このアイスショーには村上さんらのほか、元フィギュアスケート選手の安藤美姫さんや高橋大輔さんなど豪華なゲストが出演者として名を連ねている。

こうしたアイスショーへの出演のほか、バラエティ番組へのゲスト出演や「メレンゲの気持ち」(日本テレビ系列)のMCを務めるなど多彩な才能を見せている村上さん。今後もマルチな活躍に期待したい。

インタビュー

狩野舞子が“リアルな”新作ゲーム『スパイク バレーボール』に挑戦したら「バレーボールあるある」が満載だったPR

この記事が気に入ったらフォローしよう

最新情報をお届けします