池江璃花子、平野美宇とのオフショットを公開…「天然すぎて毎回爆笑」

競泳の池江璃花子選手がインスタグラムを更新し、卓球の平野美宇選手と新宿でデートした模様を公開した。

「楽しくて仕方なかった!ご飯食べるのとお買い物しかしてない。天然すぎて毎回爆笑!1日ありがとう!プレゼントも大事に使います」とコメントを添え、新宿の街中を二人で歩く様子を公開。

投稿の2枚目はプリクラで撮影した写真。どちらの写真からも二人の仲の良さが伝わってくる。

これに対してファンからは、「あんなにもすごいアスリートのお二人も普通のJKみたいなことしてると思うと、とても親近感わきます」「凄いツーショットですね。一方で普通の女子高生なんだなぁと改めて思いました」「組み合わせにびっくり!競技が違うのに、仲良しなんだね」など、多くの声が寄せられていた。

互いに東京五輪期待のホープ

池江選手は4月8日に行われた競泳・日本選手権において、4種目で6度の日本記録更新という驚異的なパフォーマンスを見せつけた。

(c)Getty Images

一方、平野美宇選手は世界卓球2018スウェーデン(団体戦)で銀メダルを獲得。5月22日からは世界卓球後初のワールドツアー、ITTFワールドツアー・香港オープンに臨む。

(c)Getty Images

互いに東京五輪期待のホープ。今後のさらなる飛躍に注目したい。