木村沙織が公開する「#S飯きろく」が美味しそう!今後は夫の「#J飯きろく」も登場するか

元バレーボール選手の木村沙織さんがインスタグラムを更新し、定番となっている「#S飯きろく」を公開した。

「#S飯きろく」とは、木村さん自身の料理をアップする、いわば“連載ハッシュタグ”のようなもの。

今回は「#S飯きろく」と記載しつつ、「J作のガーリックライスは 絶品でした」とコメント。

「J」とは夫・日高裕次郎さん(インドアとビーチで活躍した元バレーボール選手)のことで、どうやらガーリックライスは日高さんが作られたもののようだ。

これに対してファンからは、「美味しそうです!」「ガーリックライスの具は何ですか?作ってみたい」「ガーリックライスはガッツリいけますね」といった声のほか、「そろそろ『#J飯きろく』を作ってみては!?」との声も寄せられていた。

また、以前の投稿では「高級すぎる近江牛を頂いたので、焼肉バイト経験有りのJに焼いてもらいました」とコメントを添え、絶妙な焼き加減の近江牛を投稿。この時には「#S飯きろく ではない」と記載していた。

「焼き加減良さげですね!」「Jさん美味しそうに焼いてる」「うちも肉焼くのは、肉屋さんで働いた経験のある旦那の係りです。気持ち分かります。笑」など、ファンからの声が寄せられていた。

今後は「#S飯きろく」だけでなく、「#J飯きろく」の出番も増えるかもしれない。

過去の「#S飯きろく」

・ #S飯きろく。👩🏻‍🍳

A post shared by kimura saori (@saoriiiii819) on

この記事が気に入ったらフォローしよう

最新情報をお届けします