石井一久、ダウンタウン浜田雅功と一緒にゴルフ「楽しかったなぁー」

元プロ野球選手の石井一久さんがインスタグラムを更新して、ダウンタウンの浜田雅功さんらとゴルフに行ってきた様子を公開している。

石井さんは「写真アップしてみたが、番組名聞くの忘れた」と苦笑いの絵文字つきで投稿。

番組については「後ほど詳細を書きます!」としたが「ただ、楽しかったなぁー。ゴルフって楽しいなぁーー。ん?ゴルフ? ゴル? ゴルゴル? ごるごる?あ!番組名は、ごるごる でした!」と前振りからの告知は忘れない。

浜田さんがゲストと”対等”にゴルフを楽しむ『ごるごる』

ごるごる』は大阪MBSテレビが制作するゴルフを題材にした番組で、同局の番組『ごぶごぶ』からのスピンオフ。

浜田さんが毎回訪れるゲストを相方に、対等(五分五分)の関係で大阪の街を歩く『ごぶごぶ』に倣い、浜田さんがスタッフやゲストと対等の関係でゴルフを楽しむ。

放送は関西ローカルだが民放公式テレビポータル『TVer』でネット配信されている。

現役時代から『ジャンクSPORTS』など数々の番組で共演経験がある2人。石井さんのコメント欄には、「ごぶごぶにもぜひ出て欲しいです」と期待するコメントが寄せられていた。

 

 

この記事が気に入ったらフォローしよう

最新情報をお届けします