サントリーサンバーズ・山本湧がビールの売り子に?「まってまーす」

Vプレミアリーグのサントリーサンバーズに所属する山本湧選手がインスタグラムを更新し、ビールの売り子に扮する写真を公開した。

「まってまーす」とコメントを添え、ビールのタンクを背負って笑顔を見せる自身の写真を投稿。

まってまーす(//∇//)

A post shared by Yu Yamamoto (@yamamoto__yu) on

投稿に対してファンからは、「それめっちゃ重いんだよね?がんばってー」「おつかれさまです!行きたかったです」「こっちにきてくださーい」「今日は暑かったのでビール美味しいだろうなぁ~」などの声が寄せられていた。

旅行先のタイでは怪しい(?)コーディネートを披露

また、数日前までは家族旅行でタイを訪れていたという山本選手。

インスタ映えを意識した写真や「日本じゃできない」という怪しい?コーディネートも披露している。

チームの”イケメン司令塔”として活躍

サントリーサンバーズでセッターを務める山本選手は、高い位置でのトスアップ、攻撃的なトスワークが特長。

甘いマスクと爽やかな雰囲気で女性からの人気も高く、チームのイケメン司令塔として活躍している。

ご自身のインスタグラムでは様々な表情を見せており、プレーはもちろん、公私ともに今後も要注目だ。

この記事が気に入ったらフォローしよう

最新情報をお届けします