木村沙織、E-girlsのライブに感激「鳥肌感動可愛いすぎ」

元バレーボール選手の木村沙織さんがインスタグラムを更新し、女性ダンス&ボーカルグループ「E-girls」のライブに参戦したことを報告した。

「きのうはE-girlsのLIVEに行ってきました」とコメントを添え、会場となった福井県のサンドーム福井の写真を投稿。木村さんが会場に訪れた6月2日は、全国アリーナツアー「E.G.11」の初日公演だったようだ。

「#鳥肌感動可愛いすぎ!!! #楽しかったーーー」と、ライブを満喫した様子だ。

フォロワーからは、「福井来てたんですねー!会いたかったです。私もLive行きました!最高でしたねー!!」「自分もサンドームいました。もしかして、、って思ったけど人違いかなーって…やっぱサオリンだったんだ」「やはり、初日来てたんですね!EG大好き芸能人100名の中に入ってますね」などの声が寄せられていた。

また、「今回は準備ばっちりで行きました」とし、E-girlsのメンバーが恐竜のオブジェの前でコミカルなポーズを決めている写真の入ったTシャツを紹介。

恐竜の化石の宝庫として知られる福井県。そこで行われたライブ会場ならではのグッズだ。

「#フォトバイアヤティー」とは、E-girlsの元ヴォーカル、パフォーマーのDream Ayaさん(現在はE-girlsらが所属するガールズエンターテインメント集団「E.G.family」」のチーフ・クリエイティブ・マネージャー)が執筆しているフォトコラム「フォトバイアヤ」で紹介されたTシャツのこと。Dream Ayaさんが、Tシャツの監修・デザイン・撮影を担当したそうだ。

このTシャツを着用し、ツアー初日に参戦した木村さん。今後も木村さんの“E-girls熱”に注目だ。

この記事が気に入ったらフォローしよう

最新情報をお届けします