中日・祖父江大輔、野性爆弾くっきーの世界観にどハマりする

中日の祖父江大輔選手がインスタグラムを更新して、野性爆弾くっきーさんのTシャツを着用した自身の姿と見事な白目を披露した。

超くっきーランド」にも行ってきた祖父江選手は、「#くっきーTシャツ#くっきーcap毎日愛用」と購入したグッズにお気に入りの様子。

くっきーの世界観にハマる祖父江大輔

一度見たら忘れられない”癖の強い”キャラクターで賛否両論を巻き起こし、好きな人はとにかく好きになってしまう芸人くっきーさん。

祖父江選手もファンのようで、5月27日に更新したインスタグラムでは広島パルコで開催されていた「超くっきーランド」を訪れた様子が公開されている。

まさに”くっきーワールド”全開な怪しげな空間での写真を載せた祖父江選手は、「capとTシャツ買ってしまったー」とグッズを購入したことも報告していた。

ロッカールームでくっきーグッズをフル装備

そして6月4日の更新ではロッカールームでキャップとTシャツを着用し、白目を見せる自身の姿を公開した。

「#名古屋も行こー #天才」というハッシュタグからも、くっきーさんにドハマりしている様子が見てとれる。

フル装備の祖父江選手にファンからは、「くっきー大好きなんだね」「変顔ソブさんも男前です」「くっきー着こなすソブさんが凄いっっ」「いくらイケメンコンテストの投票すんだからって、その顔はちょっと笑」などのコメントが寄せられている。

この記事が気に入ったらフォローしよう

最新情報をお届けします