日本ハム・杉谷拳士は面白いだけじゃない!”イケメン”写真にファンも反応

いつも元気いっぱい、周囲を笑顔にするキャラクターから『日本一野球が上手いお笑い芸人』とイジられることもある、日本ハムファイターズの杉谷拳士選手。

インスタグラムで公開した写真に「イケメンに見える」「俳優さんみたい」とのコメントが寄せられている。

『アベンジャーズ』のキャラクター達と記念撮影

杉谷選手はチームが移動日だった6月4日にインスタグラムを更新して、映画『アベンジャーズ』を観に行ってきた様子を投稿し、「スーパーヒーロー達から刺激をいただきました」と登場人物たちのパネルに寄り添う写真をアップした。

真面目な表情で見せる横顔に「カッコいいですね」「純粋にイケメンです」「2枚めの写真が違和感なさすぎ」などの反応が集まっている。

おはようございます😃 久々の更新です♫ 先週1週間はいろんなことがあり大変でした😫‼︎ ただ嬉しかったことはオーストラリア🇦🇺でお世話になった方達が試合を観に来てくれて日本の野球が凄いと感動してくれたことです(๑>◡<๑)‼︎‼︎ 打てませんでしたが…😑。。 遠くからも応援してくれているので頑張らないとですね🤗👍‼︎ 気分転換に映画観ました‼︎☺️ スーパーヒーロー達から刺激をいただきました笑‼︎‼︎ 今日から広島行って来ま〜す😙 #オーストラリア #日本 #野球 #感動 #気分転換 #映画 #スーパーヒーロー #広島

A post shared by 杉谷 拳士 (@kenshi.02) on

デッドボールや守備中に味方と交錯して鼻から出血するなど、近ごろ痛い出来事が続いた杉谷選手は、「先週1週間はいろんなことがあり大変でした」と少しお疲れな様子。

ただ、ウインターリーグ中にお世話になった方がオーストラリアから訪ねてこられて、試合を見てくれたことは嬉しかったと綴り、「日本の野球が凄いと感動してくれた」ことを喜んでいた。

5月25日の試合では2015年以来、1025日ぶりのホームランも打った杉谷選手。今後もファンを楽しませてくれることを期待したい。

https://twitter.com/dazn_jpn/status/999969753614635008

インタビュー

狩野舞子が“リアルな”新作ゲーム『スパイク バレーボール』に挑戦したら「バレーボールあるある」が満載だったPR

この記事が気に入ったらフォローしよう

最新情報をお届けします