大山加奈、浅尾美和と仕事で共演し「とっても良い子で会話もはずんですごく楽しい時間となりました」

元バレーボール選手の大山加奈さんがインスタグラムを更新し、元ビーチバレー選手の浅尾美和さんとのオフショットを公開した。

この日はイベントで共演したというお二人。それぞれがボールを手に持って満面の笑みを浮かべている。

投稿の2枚目では互いにメガネをかけたショットも掲載しており、1枚目とは少し異なる雰囲気を醸し出している。

また、浅尾さんと仕事を共にするのは初めてだったとのことで、「とっても良い子で会話もはずんですごく楽しい時間となりました」と感想を述べている。

. . 浅尾美和ちゃんと一緒に 大垣市市制100周年記念イベントの OGAKIスポーツフェスティバルにて 親子ボール遊び教室と トークショーをさせてもらいました! . . 美和ちゃんとは何度か挨拶程度の 会話はしたことありましたが 一緒にお仕事ははじめてでした! . . とっても良い子で会話もはずんで すごく楽しい時間となりました😆💕 . . トークショーも親子教室も 本当に楽しかったです😆💕 . . 参加してくださったみなさん ありがとうございました😊💕 . . #大垣市 #大垣市市制100周年記念 #OGAKIスポーツフェスティバル #浅尾美和 ちゃん #親子教室 #ボール遊び #キッズコーディネーショントレーニング

A post shared by kana Oyama (@kanaoyama0619) on

大山さんは現役時代、共に日本代表で活躍した栗原恵選手とともに「メグカナ」コンビで一躍有名に。引退後は東レでの勤務を経て、スポーツ解説者等として活躍中だ。

浅尾さんは現役時代、その美貌と抜群のスタイルでビーチの妖精と称されて大人気に。アスリートとしての活動にとどまらず、モデルやタレントとしても活躍。2012年に引退し、2013年には一般男性と入籍。その後、二人の子宝に恵まれた。

引退後もメディアやスポーツに関連したイベントなどに度々登場されるお二人。今後の活躍にも注目だ。

この記事が気に入ったらフォローしよう

最新情報をお届けします