杉谷拳士、とにかく肉!!の肉ケーキを食す「ガッツリ食べました」

スポーツ選手の食事会で定番といえば肉料理。特に焼肉を囲んでいる写真が多い。

日本ハムファイターズの杉谷拳士選手が6月11日に更新したインスタグラムでも、浦野博司選手、鍵谷陽平選手、上沢直之選手との食事会メニューは焼肉だった。

ただ今回の食事会がいつもと違うのは、文字通り肉の山がテーブルに運ばれてきたことだ。

なにからなにまで肉

「今日はみんなで焼肉『かねちゃん』行きました」と公開した写真には、テーブル席に座る4人の姿が写っている。そのなかで杉谷選手は何かに驚いている様子で、テーブルの上を指さす。

その方向を見てみると三段重ねになったケーキのようなものが。2枚目の写真でアップになるとケーキではなく、全部お肉だったことが分かる。

土台から花の形に造られた飾りまで、何から何まで肉。目にも鮮やかな肉ケーキだ。

これには杉谷選手も「鍵谷スペシャルです!!ビックリ!!!!!です」と度肝を抜かれた様子。

驚きの盛りにフォロワーからも、「肉ケーキ!」「凄いお肉ケーキ」「お肉のデコレーションいいですね」「肉の薔薇すごい」「肉がバラ型に盛り付けされてて美しいですね!崩すのがもったいない」など、驚きのコメントが寄せられている。

この記事が気に入ったらフォローしよう

最新情報をお届けします