渋野日向子が『Going!』に出演 母の日SPで亀梨和也とリモート対談

5月10日放送の『Going!』に女子プロゴルフの渋野日向子選手が出演する。

この日は「母のSP」と題して選手と母親の関係に焦点を当てる。渋野選手は亀梨和也さんとリモートで対談し、自分のルーツ母からの言葉について語る。

放送は5月10日23時55分から。日本テレビ。

こんな時だからこそ、話そう

今年1月に飲料メーカーのサントリー3年3億円超とも言われる大型契約を結んだ渋野選手。新型コロナウイルスのためソーシャル・ディスタンスが求められるなか、このような時期だからこそ電話でも、オンラインでも人と話そうというサントリーの「話そう。」プロジェクトに参加している。

渋野選手は俳優の堺雅人さん、元テニス選手の松岡修造さん、元女子ゴルフの宮里藍さんとリモートで対話。

自身のインスタグラムに「最初は緊張しましたが、みなさんと話していると笑顔になれて、改めて人と話す事は大切なんだな、と感じました! 有意義な時間を過ごすことができ、とても楽しかったです」と感想を残している。

「皆さんもこんな時だからこそ、電話やオンラインで『話そう。』を実践してみてはいかがですか」

 

この投稿をInstagramで見る

 

渋野 日向子 Hinako Shibuno(@pinacoooon)がシェアした投稿

≪関連記事≫

渋野日向子、ザキヤマの無茶ぶりに笑顔で回答 「渋野さんぶっちゃけどうですか?」

渋野日向子、定由早織キャディーの誕生日を祝福 タッグを組んでの初勝利は「一生忘れない最高の瞬間」

古閑美保の草野球チームを田中将大がサプライズ訪問 小平智、渋野日向子、有村智恵も

渋野日向子、日立3ツアーズで鈴木愛とペア 「愛さんとチームになって戦うことができて本当に嬉しかったです」

この記事が気に入ったらフォローしよう

最新情報をお届けします