古閑美保の草野球チームを田中将大がサプライズ訪問 小平智、渋野日向子、有村智恵も

元女子プロゴルフ選手の古閑美保さんには、元野球少女という一面もある。

野球好きが高じて現役中から、自身がオーナーの草野球チーム『Miho’s Baseball Club』で監督を務めてきた。

そんな『Miho’s Baseball Club』にビッグなゲストが応援に駆けつけた。12月18日に更新したインスタグラムで古閑さんは、「毎年恒例年末草野球」と題して2枚の写真を投稿。ニューヨーク・ヤンキースの田中将大投手と撮った写真を公開している。

田中将大がサプライズゲストで登場

1枚目の写真で田中投手は『Miho’s Baseball Club』の選手と並んで写真に収まる。周囲から頭ひとつ抜け出た体格にファンも驚いた。

2枚目は古閑さんと田中投手のほかに、古閑さんの夫でプロゴルファーの小平智選手、女子プロゴルファーの有村智恵選手、渋野日向子選手と撮影した写真。黒いキャップ姿の田中投手は中心でカメラに向かって微笑んでいる。

 

この投稿をInstagramで見る

 

毎年恒例年末草野球。 美保sベースボールクラブvsZONE えっ、マー君😳😳😳

古閑美保(@kogamihokogamiho)がシェアした投稿 –

同じ日に小平選手もインスタグラムを更新。「サプライズゲストの田中将大さんが来てくれました」とツーショットを公開した。

今オフは筒香嘉智選手がタンパベイ・レイズ、山口俊投手がトロント・ブルージェイズに移籍し、来季からアメリカン・リーグ東地区に日本人選手3人が揃う。野球ファンからは早くも日本人対決への期待が寄せられている。

ソフトボール経験者の渋野日向子

続けて小平選手は渋野選手とのツーショットも投稿した。試合中は対戦相手だった小平選手と渋野選手だが、試合以外では仲良く微笑んで写真に収まっている。

今季、渋野選手は全英オープンで日本女子42年ぶりの海外メジャー制覇を達成し、国内でも4勝を挙げた。『LPGAアワード2019』では年間最優秀選手賞を受賞。

小学生時代にはソフトボールのプレー経験もあり、過去には動画メディア『GOLF Net TV』でも見事な左打ちを披露していた。

 

この投稿をInstagramで見る

 

草野球!渋野日向子ちゃんと勝負しました!すごい楽しかった(^^) けど体全部筋肉痛!笑 #渋野日向子 プロ #草野球 #小平智

小平 智(@satoshi_kodaira_official)がシェアした投稿 –

≪関連記事≫

渋野日向子、日立3ツアーズで鈴木愛とペア 「愛さんとチームになって戦うことができて本当に嬉しかったです」

田中将大がウブロ主催のチャリティーイベントに登場 千葉県への寄付金を決めるチャレンジに子供たちと挑戦

渋野日向子がシーズン終了を報告「また1から」 賞金女王の鈴木愛と笑顔で握手

田中将大、今年は去年よりちょっと小さい大魚を釣る

この記事が気に入ったらフォローしよう

最新情報をお届けします