プルシェンコの息子・サーシャくん、日本のファンからの愛に感謝「とても幸せです」

プルシェンコさんは6月20日にインスタグラムを更新し、息子のサーシャくんらと焼き肉を堪能する様子を公開した。

慣れた手つきで肉や海鮮を焼くプルシェンコさん。一方、サーシャくんの前にはミニチュアのお寿司やバイクなど様々な玩具が置かれていて食卓が賑やかだ。

プルシェンコさんとサーシャくんはアイスショー「ファンタジーオンアイス」の神戸公演にて親子で共演した。

サーシャくんは神戸公演のみの出演であるため、こうして家族で焼き肉を堪能する時間なども日本で過ごす貴重なひととき。

また、プルシェンコさんらが管理しているサーシャくんの姿を伝えるアカウントでは、くまのプーさんのぬいぐるみやサーシャくんの似顔絵・手紙など、日本のファン達から贈られた大量のプレゼントに囲まれたサーシャくんが公開されている。

母親のヤナさんに呼ばれると、くまのプーさんのぬいぐるみの下に隠れていたサーシャくんが立ち上がり、「こんにちは、みなさん。ありがとう」と日本語で感謝の言葉を述べている。

投稿には、「私はとても幸せです。明日ロシアの自宅に帰りますが、ファンの皆さまの愛を感じています。またすぐに日本に帰ってくることを約束します」と、日本のファンへの感謝が綴られている。

今後はますます成長したサーシャくんの姿や演技、より一層熟成されたプルシェンコ親子の共演に期待したい。

この記事が気に入ったらフォローしよう

最新情報をお届けします