前田健太、エネルギー充電法は”パワースポット”巡り?

ロサンゼルス・ドジャースの前田健太投手が3月21日にインスタグラムを更新して、アリゾナ州セドナに行った様子をつづっている。

ネイティブ・アメリカンが聖地とあがめた場所で、「今年もパワーを頂いてきました!!」と、大自然を背景に笑顔を見せた。

聖地でエネルギー充電

スプリング・トレーニングでアリゾナに滞在している前田選手。この日は車で2時間ほどかけてセドナを訪れた。

この場所はアメリカの先住民族に特別な場所と考えられており、大地からのエネルギーを受け取ることができると言われている。

前田選手は昨年もセドナを訪れており、そのときも「壮大な景色。初めての景色に感動しました。パワーをもらって来ました!」とインスタグラムを更新していた。

観光地化しているセドナには、観光客をもてなす施設もたくさんある。この日のランチは「川沿いの素晴らしいレストラン」で食べたという前田選手。家族そろって楽しめたようだ。

開幕に向けてパワーを蓄えた前田選手にファンからは「パワーチャージ出来ましたね。私も行きたい!」「自然&スピリチュアル?のパワーを吸収して、開幕モードへ上げていこう」「今期もパワーアップで活躍して下さい」などのコメントが寄せられている。

この記事が気に入ったらフォローしよう

最新情報をお届けします