Advertisement

木村沙織、”全力”の韓国旅行!ファンからは「相変わらず顔小さくてスタイル抜群」

木村沙織、"全力"の韓国旅行!ファンからは「相変わらず顔小さくてスタイル抜群」
(c)Getty Images

元女子バレーの木村沙織さんがインスタグラムを更新して、韓国旅行に行ってきた様子を公開した。

終始笑顔の絶えない様子にフォロワーからも、「韓国旅行みなさん楽しそう」「仲の良いお友達との旅、羨ましいなぁ」などの声が寄せられている。

初日から全力

友人と3人で韓国を訪れた木村さんは、宿泊したホテルに「お部屋が きれいで 可愛くてもー少し住んでいたかった」と大満足した様子。街に出かけて韓国グルメを楽しむ様子も公開されている。

初日から「全力だったので眠りについたのは4時でした」というハードスケジュールだが、3人とも常に笑顔で気のおけない友人との旅行を楽しんでいるのが伝わってくる。

公開された写真にファンからは、「お部屋かわいい」「こんなベッドで寝てみたい」「さおりん、相変わらず顔小さくてスタイル抜群」「偶然お会いできてビックリしました。いい思い出になりました」などのコメントが投稿されている。