30歳になった平田良介、”本気”のバースデーソングに少し照れながら手拍子

中日ドラゴンズの平田良介外野手がインスタグラムを更新して、誕生日祝いのケーキをもらったと喜んでいる。

30歳になった平田選手には、「最高の30歳になるといいですね」「平田選手の一年が素晴らしい一年になることをお祈り申し上げます!」「今年も素敵な一年になりますように」など、祝福のコメントが寄せられた。

節目の1年にファンは期待大

23日が誕生日だった平田選手。日ごろからお世話になっているという中村メンタルトレーナーにケーキの差し入れをもらい、バースデーソングまで贈られる。

サプライズ的なお祝いに平田選手は、「いつもありがとうございます」と笑顔の顔文字を添え感謝。もらったケーキの写真と、”本気”のバースデーソングに合わせて少し照れた様子で手拍子する動画を公開した。

プロ野球は3月30日に開幕を迎えた。新たな1年が始まり、「今シーズンも頑張ってください。素敵な1年になりますように」「今年は143試合&クライマックス&日本シリーズフルスタメンで行きましょう」「今年もナゴヤドームに応援行きます」とファンからは応援の声も集まっている。

https://www.instagram.com/p/BgtVQyBHBa3/

インタビュー

狩野舞子が“リアルな”新作ゲーム『スパイク バレーボール』に挑戦したら「バレーボールあるある」が満載だったPR

この記事が気に入ったらフォローしよう

最新情報をお届けします