Advertisement

女子プロゴルファー集結!有村智恵が考案した「#誰が1番正統派かというアンケート」に反響多数

女子プロゴルファー集結!有村智恵が考案した「#誰が1番正統派かというアンケート」に反響多数
有村智恵 (C) Getty Images

女子ゴルフの有村智恵選手がインスタグラムを更新。インスタグラムのアンケート機能を使って、集まった女子プロゴルファーの中で「#誰が1番正統派かというアンケート」を実施したと報告した。

有村選手は、原江里菜選手からの誘いで成田美寿々選手や工藤遥加選手らと食事をしていたそう。最初は熱い話を繰り広げていたようだが、途中からインスタグラムのアンケートで遊んでいたとのこと。

後方に写っている三ヶ島かな選手や、横のテーブルにいたという堀奈津佳選手も巻き込んで盛り上がったようだ。集まったプロゴルファー達はリラックスした笑顔を浮かべており、楽しげな雰囲気が伝わってくる。

 

View this post on Instagram

 

今日は、江里菜 @haraerina_official に誘ってもらって、みっすー @misuzunarita とはるかちゃん @kudoharuka910 とご飯でした! すごい熱い話をしつつ、途中からインスタのアンケートで遊ぶという始末。笑 途中から横のテーブルにいた堀姉妹 @natsukahori と、遠くにいた三ヶ島かなちゃん @kanayan0713_official も巻き込んでずっと笑っていました。笑 あー楽しかった。みんなありがとう♡ #誰が1番正統派かというアンケート #私と江里菜は私の勝ち #みっすーとはるかちゃんはみっすーの勝ち #はるかちゃんと江里菜は何故か江里菜が勝ちました #世の中の皆さんに声を大にして言いたい #工藤遥加はプロゴルファーの中でダントツ #真面目でピュアで気を使う子です #あと原江里菜が正統派だと思ってらっしゃる皆さん #ちょっと心配です #体調大丈夫でしょうか #詐欺とかにあってないでしょうか #三ヶ島かなちゃんが後ろにいるのは #決して勝手に写りこんだわけではなく #遥加ちゃんの投票に協力したからという理由で #江里菜に呼び出され後ろに立ってと指示されたからです #それに素直に応じてこの笑顔を作ってるかなちゃんが #間違いなく1番の正統派です 笑 #みんな #楽しい夜をありがとう #今週も頑張ります !!

Chie Arimura 有村智恵さん(@chiearimura)がシェアした投稿 –

有村選手は、「#私と江里菜は私の勝ち」「#みっすーとはるかちゃんはみっすーの勝ち」「#はるかちゃんと江里菜は何故か江里菜が勝ちました」など、アンケートの結果を報告。

続いて「#世の中の皆さんに声を大にして言いたい」と前置きし「#工藤遥加はプロゴルファーの中でダントツ」「#真面目でピュアで気を使う子です」と、工藤選手の魅力をアピールした。

また、後方に立って笑顔を浮かべている三ヶ島選手を挙げ、「#かなちゃんが後ろにいるのは」「#決して勝手に写りこんだわけではなく」「#遥加ちゃんの投票に協力したからという理由で」「#江里菜に呼び出され後ろに立ってと指示されたからです」と裏工作を暴露。

しかしすぐに「#それに素直に応じてこの笑顔を作ってるかなちゃんが」「#間違いなく1番の正統派です 笑」と、フォローしていた。

原江里菜、まさかの酷評を受けるも「最高に楽しい夜」と女子会を満喫

一方、原選手に票を入れたファンに対しては、「#あと原江里菜が正統派だと思ってらっしゃる皆さん」「#ちょっと心配です」「#体調大丈夫でしょうか」「#詐欺とかにあってないでしょうか」と苦言を呈する一幕も。

Advertisement


当の原選手もインスタグラムを更新。「今日は最高に楽しい夜を過ごしました♡」と綴っていることから、2人の間に遺恨はなさそうだ。

 

View this post on Instagram

 

今日は最高に楽しい夜を過ごしました♡ はるかちゃんとごはんの約束をし、そこにみっすーと智恵ちゃんも参加してくれて、隣の席には堀姉妹、離れた席にはかなちゃんまで…選手ばっかり。笑 真面目な話もふざけた話も全力で!! みんな楽しい時間をありがと♡ #ほんとに笑いっぱなしの夜でした #この写真を見るだけで楽しかったことを思い出して笑える #はるかちゃんの真面目さにわたしも智恵ちゃんもババメロ #ババアメロメロの略 #ヒールだと言い張るみっすーですがあなたはしっかり正統派 #もちろん私も正統派です #堀姉妹の投票は泥仕合に終わり #かなちゃんはストーリーでの正統派投票の邪魔をしたので写真には入れてあげるけどこの立ち位置で笑 #ほんとにみんな楽しい時間をありがとう @chiearimura @misuzunarita @kudoharuka910 @natsukahori @kanayan0713_official

原江里菜 ErinaHaraさん(@haraerina_official)がシェアした投稿 –

ハッシュタグを使いながら自由奔放にものを言う有村選手に対して、ファンから多くの声が寄せられていた。

  • 智恵ちゃん、いつも江里菜ちゃんの事言い過ぎ〜 きっと江里菜ちゃんは正統派!?だと思う〜違うかぁ〜 何でも言える二人はほんと仲が良いんだねぇ
  • こんなに仲良いなら東京五輪にはペアや団体戦とかあれば良いのにと思いますね。単に個人戦だけでなく
  • えりなプロのファンは基本的には健康で智恵プロのファンでもある人が多いのでは!?
  • ハッシュタグ使って軽く親友をディスってるのがクスッと笑えます

とびっきり楽しい夜を過ごした有村選手は、「#今週も頑張ります!!」と次なる戦いへ意欲を見せていた。

≪関連記事≫

キム・ハヌル、ペンギンになって登場……可憐なトレーニングの様子に目が釘付けのファンも

武田奈也、元フィギュア選手の仲良し3人組で表参道へ…「美人揃い」との声も

Advertisement


潮田玲子、平井理央&本田朋子と3ショットを公開!同世代女子会に「あっという間」

平野美宇、指原莉乃や渡辺直美らと番組収録時のオフショットを公開…収録後は次なる戦いへ