平野美宇、指原莉乃や渡辺直美らと番組収録時のオフショットを公開…収録後は次なる戦いへ

卓球の平野美宇選手がインスタグラムを更新し、トークバラエティ番組『今夜くらべてみました』の出演者らとの番組撮影時のオフショットを公開した。

「30日水曜日『今夜くらべてみました』に出演します。7時56分からの2時間スペシャルです!!大好きな番組なので嬉しかったです」とコメントを添え、HKT48の指原莉乃さんと、お笑いタレントであり、フォロワー数790万人でインスタ女王の異名をもつ渡辺直美さんらとのオフショットを投稿。

「皆さん本当に優しくしていただいて、女子会楽しかったです!!ありがとうございました!ぜひ見てください」と収録時の感想を述べ、続けて「私は中国に行くので、試合頑張ります」と次なる戦いに向けた意気込みも語った。

番組では、渡辺直美が主催する豪華女子会に平野選手が緊急参戦するという。

投稿に対してファンからは、「テレビ絶対見ますよー!中国でも試合頑張ってください!応援してまーす」「すごい芸能人の方々と一緒に写っていますね」「またアジア選手権の感動をもう一度見せてね」「みうちゃん!スカートカワイイね!!試合頑張ってね!応援しています」など、多くの声が寄せられていた。

激戦必至の中国オープンに参加

平野選手は5月29日~6月3日にかけて開催される、「ITTFワールドツアープラチナ 中国オープン」に出場が決まっている。

ほかにも張本智和選手、水谷隼選手、石川佳純選手、伊藤美誠選手など、名立たる面々も出場。

中国オープンは年に6大会ある「ITTFワールドツアープラチナ」のうちの1つで、世界ランキング上位の選手の多くが参加するため、ハイレベルな試合が期待できる。近年、成長著しい日本人選手達の活躍に注目したい。

この記事が気に入ったらフォローしよう

最新情報をお届けします