荒波翔の「後ろにゴメス」ショットに定番化を望む声…ベイスターズに新コンビ誕生か

DeNAの荒波翔外野手が4月3日にインスタグラムを更新したが、ファンの目は一緒に写っている後藤武敏内野手の存在感に集まった。

この日の荒波選手は試合後にスポーツジムへ。ウエイトトレーニングで身体を鍛え、練習後には筋トレの友、プロテインもしっかり補給した。

ミックスベリー味のプロテインを美味しそうに飲む荒波選手だが、その後ろに同じようにプロテインを飲む男性の姿が(3枚目の写真)。

フォロワーからは「ゴメスさん!!!!」「ゴメスも一緒にトレー二ングしたんだね」「ゴメスさんの飲みっぷり、良いですねー」と黄色いシャツの男性にコメントが集まる。ゴメスとはDeNAの後藤選手のニックネームだ。

荒波選手のインスタグラムでは、これまでも『荒波選手の背後に後藤選手』の構図が投稿されており、1月31日には春季キャンプで沖縄に向かう機内の荒波選手と後藤選手、2月19日には、いきなりステーキデビューする荒波選手と後藤選手などが見られた。

ファンからは、「翔さんの後方にゴメスさんのショット、定番になりつつある?(笑)定番にしちゃって下さい(笑)」と注目されている。

キャンプ行ってきます🛫

A post shared by 荒波 翔 (@shoshoshonosho.4) on

この記事が気に入ったらフォローしよう

最新情報をお届けします