古閑美保が北斗晶、堀田祐美子らと会食…ジューシーなハンバーグの飯テロ動画を公開

女子プロゴルファーの古閑美保さんがインスタグラムを更新。元女子プロレスラーでタレントの北斗晶さん、女子プロレスラーの堀田祐美子選手と会食したことを報告した。

古閑さんは、「昨日は北斗さん堀田さんとご飯へ。ほんとにほんとに美味しくて常連客になりそうです」とコメント。北斗さんや掘田選手らと仲睦まじい様子の写真を公開した。

また、分厚くジューシーなハンバーグの飯テロ動画も投稿。フォークを入れた瞬間に肉汁があふれ出し、北斗さんらは「すげー」と思わず声をあげている。

タレントのあびる優さんもこれに反応。「肉汁がー」とコメントを寄せると、古閑さんが「ホンッッット美味しい」と返している。

今回古賀さんらが訪れたという店は、東京都品川区の「かおちゃん家deめしくい亭」。元女子プロレスラーの影かほるさんが自ら厨房に立つ人気店だ。

3枚目の写真では、店内で北斗さんが堀田選手の愛犬のブルドッグと戯れている様子も確認できる。

この楽しげな様子を伝える投稿に対して、ファンからは「プロレス好きの私にはたまらん写真です!」「このハンバーグすごいですね~」「北斗さんの心が好き」といった声が寄せられていた。

プロゴルファーやタレントとして幅広く活躍

View this post on Instagram

UUUM撮影2本目! #beamsgolf #KURE #ダンロップ #テクノクラフト #ecco #UUUM

古閑美保さん(@kogamihokogamiho)がシェアした投稿 –

古閑さんは2011年シーズン限りでトーナメントプロを引退しているが、解説者やゴルフレッスンなどプロゴルファーとしての活動は継続中。

また、2017年にはプロゴルファーの小平智と結婚するなど、公私ともに充実した時間を過ごしている。今後も幅広いフィールドでの活躍を期待したい。

≪関連記事≫

金田久美子、元気の源は可愛い双子ちゃん…3ショットで笑顔満開

女子プロゴルファー集結!有村智恵が考案した「#誰が1番正統派かというアンケート」に反響多数

キム・ハヌル、ペンギンになって登場……可憐なトレーニングの様子に目が釘付けのファンも

小塚崇彦、銀座で寿司を堪能「飯テロヤバいです」とファンの声…現在もマルチに活躍中

この記事が気に入ったらフォローしよう

最新情報をお届けします