Bリーグ・千葉ジェッツの花見が楽しそう!まるで家族のような一体感

Bリーグの千葉ジェッツが4月3日にインスタグラムを更新して、ギャビン・エドワーズ選手の通算4000得点祝いを兼ねた、お花見会の様子を投稿した。

和気あいあいとした様子にファンからは、「仲良しチーム」「ジェッツファミリーですね」「素敵な写真」「温かさが伝わりますよね!プレー以外もその人柄というか、みんなの温かさが好きです」などの反応が寄せられている。

アメリカ出身のエドワーズ選手は2013年に来日し、当時のNBLシーホース三河にて日本でのキャリアをスタートさせた。

日本5シーズン目となる今季は千葉に移籍し、リーグ制覇を目指すチームで900得点をマークしている。

記念撮影では主役のエドワーズ選手を中心に選手や家族が集まり、連戦の合間の心休まる時間にリラックスした表情を見せた。

B1リーグ東地区首位の千葉は7日、8日にエドワーズ選手の古巣でもある三河と対戦し、1勝1敗の成績を残した。

https://www.instagram.com/p/BhF_MVeArYq/

インタビュー

狩野舞子が“リアルな”新作ゲーム『スパイク バレーボール』に挑戦したら「バレーボールあるある」が満載だったPR

この記事が気に入ったらフォローしよう

最新情報をお届けします