後光に照らされる狩野舞子、スタイルが良すぎて変に見える!?…「バーチャルマイコ」との声も

元女子バレーボール選手の狩野舞子さんがインスタグラムを更新し、後光に照らされる自身の姿を公開した。

狩野さんは、「今日は広島商業高等学校の修学旅行に参加させていただきました」とコメントを添え、学生らの前でマイクを持ってトークしているシーンを投稿。まるで、修学旅行の添乗員のようにも見える。

また、「後光に照らされてまるでCGのような私」と綴っている通り、ライトに照らされた狩野さんの体が本当にCGのように見える。狩野さんの背が高く、スタイルが良すぎることも影響していそうだ。

 

View this post on Instagram

 

今日は広島商業高等学校の修学旅行に参加させていただきました😊✨ ・ ・後光に照らされてまるでCGのような私🧝‍♀️ ・建設中のバレーボール会場🏐 ・同じく建設中の体操会場🤸‍♂️ ・海から見るレインボーブリッジ🌈 ・操舵席からパシャリ📷 ・1日6便限定御座船「安宅丸」 ・謎の潜水艦👽のような船 ・ 2020年に向けて着々と建設が進んでいる東京ベイゾーンを間近で見る事が出来て、すっごくワクワクしました🥺 色んな人にスポーツの素晴らしさが伝わるといいなと思います。 ・ #tokyo2020 #東京湾クルーズ #修学旅行 #一度も行けた事がない😭

Maiko Kano🌈狩野舞子さん(@kanochan715)がシェアした投稿 –

狩野さんは、1日6便限定の御座船「安宅丸」に同乗したようだ。東京五輪ではバレーボールなどの会場となる建設中の「有明アリーナ」や、レインボーブリッジ、さらには操舵席からの光景なども投稿している。

「2020年に向けて着々と建設が進んでいる東京ベイゾーンを間近で見る事が出来て、すっごくワクワクしました 色んな人にスポーツの素晴らしさが伝わるといいなと思います」と、修学旅行に参加した感想を綴っている狩野さん。

しかし、多くのファンは、後光に照らされて違和感満載の狩野さんの姿が気になっていたようだ。

  • 映像での修学旅行参加やと思ってしまうくらいのCG具合ですね
  • 修学旅行に参加なんてあるんですか?すごいですね!!それにしても、オーラありすぎです笑
  • バーチャルマイコ
  • 修学旅行で舞子ちゃんに会えるなんて学生さんが羨ましいです。ちなみに今回は何のお仕事ですか?
  • 吹きました笑

現役時代、コートで躍動する狩野さんはクールビューティーな印象が強かったが、インスタグラムで時折見せるユーモアも魅力的だ。

≪関連記事≫

狩野舞子、身長が同じ位の男性に「早く私に身長追いついてくださいね」と呼びかけた理由とは?

「女の子の様な表情がまた、いいんだな」狩野舞子がインスタ映えしそうなかき氷の撮影に夢中

佐藤あり紗に「何も履いてないのかと思った!笑」と狩野舞子がツッコミ!

栗原恵の母、謎のピースサインにファン「めぐママめっちゃ可愛い」……娘の等身大パネルと記念撮影する様子も

この記事が気に入ったらフォローしよう

最新情報をお届けします