佐藤あり紗に「何も履いてないのかと思った!笑」と狩野舞子がツッコミ!

女子バレーボールの佐藤あり紗選手がインスタグラムを更新し、世界バレーの解説に臨んだ様子を公開した。

「世界バレーの解説を東北放送でやらせてもらいました 放送はもう終わりましたよん 笑」とコメントを添え、緊張した面持ちでカメラの前に座る自身の姿を投稿。フォーマルな格好と黒髪が相まって清楚な雰囲気を醸し出している。

これに対して、全日本でも共に戦った1歳上の先輩・狩野舞子さんが「何も履いてないのかと思った!笑」とツッコミを入れると、「このパンツ履くといつも言われるんですよ笑 言われたくて履いてるわけでないですよ?笑」と返答。

ファンからも「生足かと思い2度見してしまいましたw」「解説聴きたかったです!衣装も可愛いです」「緊張してる?表情がむっちゃ硬い」といった声が寄せられていた。

黒髪にした際にはモデルや女優みたいとの声

佐藤選手は以前、黒髪にした際に自身の横顔を投稿していた。

ファンからは、「あり紗さんは女神!綺麗過ぎる」「グラビアモデルさんみたい。黒髪の方が品も良くて艶っぽくなった」「日本を代表する女優さんみたいですね」といった声が寄せられるなど好評を博していた。

 

View this post on Instagram

 

. . . か み の け く ろ く し た よ ん

佐藤あり紗さん(@arisa_chu)がシェアした投稿 –

抜群のスタイルと美貌を持ちながら、ユニークなキャラクターでも人気の高い佐藤選手。今後も幅広いフィールドでの活躍に期待したい。

≪関連記事≫

貴重な水着ショットも披露!「もはや高校生には見えない」大人っぽい池江璃花子、沖縄・石垣島の海を満喫

佐藤あり紗、一緒にラーメンを食べてくれる人を募集中…人気選手の呼びかけに応募者殺到!

佐藤あり紗、地元・仙台でスポーツ観戦を満喫「今日は野球、明日はバスケ」

佐藤あり紗、宮城で開催のイベントで子供たちと交流…手つなぎ鬼では鬼役に!?